diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Photo( 243 )

恐るべし

~昨日の昼間店の前~
c0000134_17135094.jpg

昨日、大雪警報が出ていたので、県外に出ている友達から「大丈夫?」と電話をもらった。その時はほとんど降っていない状態で「大丈夫!大丈夫!」なぁんて話したその後、降る降る(~_~メ)で、今朝前回の大雪よりスムーズに着きそうだったから「あれっ?思ったより降ってないのかな?」なんて思ったら!甘かった・・・・さすが盆地だけのことはある。今日の夕方にはこの有様・・・明日も続きそうなんだよねぇ。憂鬱
c0000134_17225858.jpg

[PR]
by cestsur | 2005-02-01 17:26 | Photo

雪の花

c0000134_1537409.jpg

駐車場から店に向かって歩いてきたら「ん・・」
なにやらキラキラ光るモノが目に入って、通り過ぎてみたものの
すごすご後ろ向きに戻って見ると、モミジの木に結晶の花が
咲いているみたい!!
[PR]
by cestsur | 2005-01-29 16:18 | Photo

天気の朝

c0000134_13302242.jpg


今日は久しぶりに朝から青空が見れた
月曜の朝は出張に出かける旦那をお見送りするので
5時おき・・・。まだ真っ暗。

特に今朝は月がきれいだった~(*^_^*)朝なのに・・・
「何とか流星群」が見えるかなぁと思って探したけど
寒くて家の中にすぐ退散してしまいました。ははは・・・・

その後いつもならもう一寝入りするんだけど、さすがに
試験が近くなってきたので、ちょいとテキストをめくりしてみる。
頭に入ったかどうかは?

向かってくる途中で橋の上から見た、山、川、霜のついた木々を
写真におさめたかったけど、残念ながらウデが無く断念。
店について何気に見上げたモミジがきれいだったので一枚。
[PR]
by cestsur | 2005-01-24 13:40 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite