diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 275 )

ご無沙汰していました

お正月があけてから雪との挌闘&仕事でバタバタとしていて
なかなかPCに向き合えずに過ぎてしまいました^^;

おまけにアメブロの”モグ”と言うゲームにはまり
少し時間が空くとケータイを開くと言う若者のような毎日。

バッテリーの減りが半端じゃない・・・・。
今の携帯が気に入っているので使い始めて3年半の
機種にはかわいそうな使い方です。

これに変わるお気に入りがまだ出てこないので
大切に使わなければいけません。

でも、楽しいんです~。手軽だし
若い子が携帯を離せないのがわかります。

雪が落ち着いて、ドライブしながらカメラ&局めぐりが
出来るようになるまで、しばらく携帯ゲームに没頭しそうです。
c0000134_1621286.jpg

[PR]
by cestsur | 2011-01-18 16:21 | 日々の出来事

着信御礼

年賀ハガキやご当地ポストカード、風景印など
送っていただいた皆様。ありがとうございます。

サプライズなカードや印にいい年をして思わず歓喜の声を
あげてしまいました(^^ゞ

休み明けのバタバタが落ち着きましたら
ゆっくりご紹介させていただきますね。

取り急ぎ御礼を<(_ _)>
[PR]
by cestsur | 2011-01-04 18:55 | 日々の出来事

新年

c0000134_1038444.jpg

[PR]
by cestsur | 2011-01-03 10:38 | 日々の出来事

一年間

遊びに来て下さった皆さま。
ありがとうございました。

今年はフォルムカードや風景印集めを始めたおかげで
久しぶりにお手紙のやりとりをさせて頂く機会が増えました。

一度だけではないご縁が出来たこともとてもうれしいことです^^

来年もまたアクティブに動き写真を撮り、郵便局に立ち寄り
楽しい一年を過ごしたいと思っています。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

あやなん
[PR]
by cestsur | 2010-12-31 13:30 | 日々の出来事

クリスマスも終わり

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか
我が家のクリスマスは25日の土曜日。
私は仕事があったのですが、いつもより早めに切り上げ
予約していたモスチキンとケーキを受け取りに行き
到着とともに家族で全員で久しぶりの夕食でした。

主人が単身中で土曜日に帰って来ても私は仕事なので
帰る頃にはみんなの夕食は終わっています。

クリスマスも家族で出来るのは後数年なんでしょうね。

さみしい気もしますが、ずっと一緒なのもそれはそれで心配^^;

毎年同じところにお願いするケーキも今年はフルーツが高かったのか
何だかちょっとガッカリなデコレーション。
でも味はバッチリ。18cmのホールケーキを6等分し
息子は私の分の半分もぺろりと食べていました。

次なるイベントはお正月。
今年も除夜の花火を見に行かなくては。
[PR]
by cestsur | 2010-12-26 17:18 | 日々の出来事

Merry Christmas!!

こちらは雪が降ってきました。

皆様楽しいイヴをお過ごし下さい^^/
[PR]
by cestsur | 2010-12-24 10:29 | 日々の出来事

皆既月食

今日ですよね。

今時点で霧がかかっていて到底見れそうにありません(T_T)

取りあえず4時頃~手の空いている時に外を眺めて過ごします。
[PR]
by cestsur | 2010-12-21 10:44 | 日々の出来事

-

c0000134_1642071.jpg

今年も、おいしい蕎麦ができそうです
[PR]
by cestsur | 2010-10-03 16:42 | 日々の出来事

新たな気持ちで

9月に仕事上の一つの区切りをつけました。
ずっと、思い続けていたことを実現する為です。

沢山の方に迷惑をかけてしまいましたが
自分の年齢を考えると、このタイミングしか
なかったと思っています。

その分ポジティブに考えて、最終的にこの決断が
良かったと思われるようにしなくては・・・。

心惹かれたのは弱気になっているせい?

c0000134_17542323.jpg


明日は長岡でスタンプショーがあるようです。
小型印を押してもらえるようなので
出かけて来ようと思っています。

この手のイベントは初めてなのでドキドキ^^;
[PR]
by cestsur | 2010-10-02 18:04 | 日々の出来事

娘画

c0000134_21301127.jpg

REBORN!のツナだそうです(*^-^)b
DSに向かって何をしているのかと思ったらスラスラと・・・。

我が子ながら上手い・・・
この才能が生かせると良いのですが。
[PR]
by cestsur | 2010-09-27 21:30 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite