diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頑張ってマス

miracleleafさんの あるあるの体操にトラックバックです。

ご覧になりましたか?
あの、衝撃的な数字。たった2週間でおなかまわりのサイズが
18cm以上のダウンですよ。

これはやるしかないでしょう。
でもやっているのは3分間の体操だけですが
効いてる手応えはしっかりあります。

やりきったら「実は地道にやってました~」とアップしようと
思ったのですが、挫けそうな兆しが見えた所で同士発見!
頑張りますよ!

結果もアップしますね。
[PR]
by cestsur | 2006-06-30 23:41 | 日々の出来事

ただいま

c0000134_1884838.jpg

プリン作成中(^^)
[PR]
by cestsur | 2006-06-27 18:08 | 日々の出来事

体が・・・・

昨日は小学校のPTAスポーツ大会でした。
午前中授業参観があって午後からは保護者の運動会。

毎年恒例なんですが、これがエキサイティングなんです。
種目は大玉送りと綱引き。

しかも大玉は三連覇がかかっている試合です。
そんなことすっかり忘れていて、

「日ごろ運動不足な私は無理はダメ!ましてウデが筋肉痛になったら
仕事に差し支えて迷惑かけちゃうでしょ。」

なんてことで大玉なら立っているだけでOK!とそちらを希望していたのです。(^^ゞ
が、その前に綱引きに人が足りない・・・。

手伝わせていただきました。ウデイタイ・・・(ToT)/
結果、良い試合だったんですけどね。3位決定戦2-1で負けてしまいました。

でも、大玉は”立っているだけ”でしたが、なんと三連覇です!(^^)!素晴らしい
あっ一応お役にたったんですよ。人数足りないとダメですから。

と言う事で老体にムチ打ったんで今日の私は体中痛いです。
更にムチ打って一日頑張りマス。

そう、その上あるある大事典。
ご覧になりましたか?2週間で18cm以上ですよ。腰周りが!
さっそく朝やって来ました。だから余計にひざが笑ってるんでしょう・・・。
本日後3名、ご予約頂いてます。
頑張れ自分・・・!
[PR]
by cestsur | 2006-06-26 13:43 | 日々の出来事

はまってます

c0000134_11402795.jpgアンジェラ アキのファーストアルバム
「HOME」
心に染み入る曲の数々。
特に”MUSIC”と”THIS Love”が
お気に入りで、今メールの着歌です。
タイトル曲の”HOME”もステキ
通勤の車での癒しタイムです。
[PR]
by cestsur | 2006-06-20 11:50 | 日々の出来事

ありました♪

c0000134_21565216.jpg


cooboxさんの
あなたと共にを見て一目惚れのアジアン雑貨のネコ
「柏崎まではいけないよなぁ~」と思っていて
今日、長岡に行く用があったのでジャスコ近くのダイソーへ

ありました~!(^^)!
しかも黄色い方は1セットしかありませんでした。
巡りあう運命だったのね・・・なんて感動してます。
うれしい~~~。

くーさん、情報ありがとうございました。

明日、店に行って早速ディスプレイするつもりです。
そしたらまたUPするので見に来て下さいね。
[PR]
by cestsur | 2006-06-18 21:56 | Photo

容量が

もうすぐいっぱいになりそうだったのでネームカードとやらを作ってみました。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!と言うことで当たんないかなぁ~~~。
当たるといいなぁ~。
[PR]
by cestsur | 2006-06-14 18:39 | 日々の出来事

雨上がり決死隊

「みんな!覚悟は良いかい?滑るよ~」

c0000134_1653418.jpg


しずく・・・。
挑戦して見たけど、やっぱりボケてる。難しい。
[PR]
by cestsur | 2006-06-14 16:54 | Photo

完成~

c0000134_20412286.jpg

[PR]
by cestsur | 2006-06-10 20:41 | 手作り

かわいい~

c0000134_8382322.jpg

娘が紙ねんどでクマ、作製中!
[PR]
by cestsur | 2006-06-10 08:38 | 手作り

お久しぶりです

c0000134_1855468.jpg

リフォーム中の実家で大工さんの仕事を見ていて、無性に何か作りたくなったので、
こんなの作りました(^_^)v
[PR]
by cestsur | 2006-06-07 18:55 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite