diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あれ?

今年こそ撮るぞ、夏の花火!
何で片貝祭りがないんでしょう・・・・???
ウーマンエキサイトさん、世界一の四尺玉なんですけど・・。
土日にかかってしまったので混まないように配慮?

んなこと、ないですよね。見に来てね~。
[PR]
by cestsur | 2006-07-26 18:30 | 日々の出来事

無印バック

c0000134_14313445.jpg

久しぶりに、はんこ作りました。無印の無地バックにペタペタ。
[PR]
by cestsur | 2006-07-23 14:31 | 消しゴムはんこ

頑張れ「茨城ゴールデン・ゴールズ」

c0000134_10482399.jpg


明日、店から車で10分位の広神にある野球場に
茨城ゴールデン・ゴールズがやってきます。

今回の事件で解散ときんちゃんは言ったけど、
事件とは関係のない、野球の好きな仲間と
大好きな野球を続けて欲しいなと思います。

明日、会場に応援に行けないけど、応援してるよ~。
(ちなみにこのポスターは弟の車庫に貼ってあります)
[PR]
by cestsur | 2006-07-21 10:54 | 日々の出来事

Lucky~♪ その2

c0000134_17215463.jpg

[PR]
by cestsur | 2006-07-20 17:22 | Photo

Lucky~♪

c0000134_1737949.jpg


子供たちを歯医者に連れて行き、その帰り道。
夕方・・・もう6時半をまわっていた頃、何気なく
運転しながら、見つけた虹。

なんかついてる気分♪
[PR]
by cestsur | 2006-07-19 17:32 | Photo

雨・雨・ 雨・・・

毎日雨降りで少々うんざりです・・・。
今年も水害が各地で起こっていますし(T_T)
そこにまたジャワ島に地震。
自然が何か警告を発しているんでしょうか

当たり前の様に毎日を過ごせる事に感謝ですね。

実家のリフォームもほぼ終わり、動線の変化にやっと
体が慣れて来ました。
狭いながらもコンパクトに良くまとまって、なかなか
快適です。が、”ほぼ・・・”は、まだトイレの中のクロス貼りが
未完成なんです。

弟が忙しいくせに何を思ったか自分でやると言ったばっかりに
未だボードのままの部分があり、養生代わりの新聞紙が
ひかれてます。
お願いだから、トイレに行く度に一枚づつ貼っておくれと切願している所です。
いつになることやら・・・(^_^;)

で、あるある体操。
最近とんとさぼり気味なんですが、ウエスト&腰回りが約2cm減りました。
やっぱり、食事と間食がやめられないのが、ネックですね・・・・
それでも、効果が見えたので、気づいた時には続けて行こうと思ってます。
ジーパンが若干ゆるくなったのはうれしい(^_^)v
[PR]
by cestsur | 2006-07-18 23:41 | 日々の出来事

鶏の照り焼き弁当

c0000134_6565940.jpg

彩りが悪いなぁ。ボリューム重視って事でσ(^-^;)
[PR]
by cestsur | 2006-07-12 06:56 | 日々の出来事

娘の呟き

車に乗っているときの会話

私「あっ!あれ青サギだよ」

娘「どれ?あれって何色?」

私「グレー」

娘「じゃ、グレサギだね!」

私「(=_=)」

お粗末でした。
[PR]
by cestsur | 2006-07-09 10:05 | 日々の出来事

七夕ですね

なのに、残念ながら曇り空です。
星は見えないだろうなぁ。

20歳くらいの時、奥只見にある銀山平キャンプ場に
高校の同級生で行った事があって、その時に
数えられない程沢山の流れ星と無数に見える星
一つ一つの輝きがすごくきれいだったんです。
今もあの星空は見えるのかな・・・。

今年の夏、夜のドライブに行ってみようかな・・・。
[PR]
by cestsur | 2006-07-07 19:03 | 日々の出来事

咲きました

c0000134_16395143.jpg

黄花コスモス
[PR]
by cestsur | 2006-07-03 16:39 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite