diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入隊しました

「ビリーズブートキャンプ」
流行りモノに弱いです(^^ゞ

かなり体に無理してます。筋肉痛が取れないくらい。
でも、効いてる実感はたるたるのわき腹のお肉が
少し”たる”位に変化してきたので、益々楽しくなって来ました!

こんなに苦しいのに何でこんなにハマるんだろう?と思うのですが
ビリーの励ましとちょっとついていけてないDVD中の隊員に励まされて
いるんですよね~。

「彼女も頑張ってるんだから、私ももう少し」ってね。
でも、ハッキリ言って変な格好らしいです。

みんなが2回するところ1回しかついていけてないし
あんなに腰を落としたスクワットや腕立ては出来ません(T_T)

娘にも「お母さん、もうみんな違うことしてるよ」とか言われてます。

それでも効果は出てきているので凄いですよね。
多分この数日でここ10年分くらい動いてる気がします・・。
が、楽しいのでもう少し続けられそうです!めざせ3kg減。

今日も応用編?(2枚目のDVD)を通しで出来るように頑張りま~す。
[PR]
by cestsur | 2007-06-26 16:08 | 日々の出来事

佐渡新聞・partⅡ

c0000134_0171327.jpg


クックック(*^m^*)
子供っておもしろい。
こんなのをサクサク書けちゃうなんて
うらやましい
[PR]
by cestsur | 2007-06-16 00:18 | 日々の出来事

佐渡新聞・partⅠ


c0000134_9565256.jpg

[PR]
by cestsur | 2007-06-14 22:15 | 日々の出来事

交換ノート

c0000134_1647332.jpg


先日、弟にちょっとした裁縫を頼まれて
ミシンをかけ始めると、無性に何か作りたい気分に。

差し迫って必要なモノも無いけど何かないかな・・・・。
「あった!」
フフフ^m^

たまに気が向くとやりとりしている娘との交換ノート。
リボンの付録に付いて来たminiなノートをペンの
クリップで挟んで置くけどどうにも頼りない。

で、そのノートを入れる小さなバッグを作る事に決定。

買い溜めておいた布の中からゴソゴソ。
ホントはもう少し落ち着いた色が好きなんだけど
その日はパステルな気分だったのかピンク系をチョイス。
ん~作ったと言う達成感で大満足。
次の出番はいつになるかな。

More
[PR]
by cestsur | 2007-06-14 16:52 | 手作り

6月ですね・・。

c0000134_18175526.jpg


c0000134_1818149.jpg



庭の植木鉢。花が咲きそろい始めました。

梅雨に入る少し前の今。
蒸し暑かったり、寒かったり

 「何着てたかな?」と悩むのも毎年恒例のコト。

日曜日。娘の修学旅行に合わせて、洋服を買いに出かけて
それに便乗して、私もTシャツ探し。
ん~なかなか、気に入ったのが見つからない(T_T)

悩んでいると、横から娘が「これ良いんじゃない?」と選んでくれました。

好みは少し違うけど、素直にしたがってみましょうかね。

すっかり、大人びて洋服のサイズも同じ。
靴のサイズはなんと3サイズも娘の方が大きくなってしまいました。
なのに体重は私の方が1.5倍(@_@;)
あらためて文字にすると、これってちょっと・・・。

やっぱり、ダイエット再開しなきゃ・・。
[PR]
by cestsur | 2007-06-06 18:39 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite