diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佐野ラーメン

以前、近くを通りかかって行きそびれた
「佐野プレミアムアウトレット」

思い立って出かけて来ました。
私のメインはこちらだったのですが、
主人のメインは佐野ラーメン。

SAやPAでも販売されているご当地ラーメンです。
開店とほぼ同時に入って待っていると
あっと言う間に、満席で待っている人が増えてきます。
そして待つこと15分。

c0000134_18202633.jpg


美味しそう。と思って麺をすくうとあれ?
麺・・・って言うか短い・・・。
太さもまちまちで、素麺あり、すいとんあり・・。

これをラーメンと言っていいのかな?
でもスープとチャーシューは嫌いじゃなかったですし
主人も食べられたのでとりあえず満足できたみたいです。

で、アウトレット。結論、サイズがなく、思うように買い物は出来ませんでした(T_T)
残念でしたが、雑貨とか服とか見ているだけでもあっと言う間に
3時間も過ぎてしまいました。

買い物も残念でしたが、楽しかった~。

その一端を担っているのはケータイ国盗り合戦
1日で9国を統一できました!
益々、出かけ好きに拍車がかかってしまっています。
来週は関東に出かける用があるので(一応仕事です)
またまた楽しみ。

追い討ち
[PR]
by cestsur | 2009-12-14 18:51 | 旅行記・おでかけ

春日山神社

所用で上越に出かけて来ました。
せっかくなのでどこか観光を、と言うことで目に入った
春日山神社へ

c0000134_14471313.jpg
冬囲いされてる

c0000134_14473663.jpg
おみくじは末吉

c0000134_14475042.jpg
上杉謙信


県人なのにまったく見ていなかった「直江兼続」
天地人博もやっていましたが
放送が終わってしまったからか、人影はまばら・・・。
七五三の姉弟と遭遇。

あと若いカップルが二組。

歴女な彼女に連れられてきたのかな?
[PR]
by cestsur | 2009-12-08 22:36 | 旅行記・おでかけ

イルミネーション

c0000134_14314934.jpg

[PR]
by cestsur | 2009-12-06 14:23 | Photo

いまさらですが・・

満月を・・・

c0000134_10474434.jpg

[PR]
by cestsur | 2009-12-05 10:48 | Photo

散歩道

気になるモノ。
それはマンホール

気にして見ると町によって違うんですよね~。

ちなみに実家の周りは

c0000134_1721113.jpg


c0000134_17211114.jpg


先日の風景印で地元をあらわすものが鮎と山と川だったので
想像はつきましたが、期待通~り。

ちなみに自宅はきっと花火と鯉かなと思ったら

c0000134_17231085.jpg


もうワンパターンは錦鯉でした。今度写して来よう。

ちなみに以前から気になっていたのはこれ↓

c0000134_17243420.jpg


カラーですよ。かわいいですよね。

しかしこんなの探しながらキョロキョロしたり立ち止まったり。

傍目から見ると怪しげですが、結構楽しんでいます。

自宅から実家まで2町通り過ぎるのですが
そこは普通のもので、ちょっとさみしい。

最近始めた携帯国盗り合戦で国盗りしたり、マンホール見たり

移動しながら結構忙しい私です。
[PR]
by cestsur | 2009-12-04 17:31 | Photo

濃霧注意報の朝

日中は暖かかった昨日ですが朝は霧がすごかったですね。

最寄り駅に長男を送る時に、田んぼの真ん中を

通る道は、あたりが真っ白でした。

通勤の時間は少し霧が晴れてこんな景色。

c0000134_10153391.jpg



c0000134_10154783.jpg


More
[PR]
by cestsur | 2009-12-02 10:30 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite