diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一年間

遊びに来て下さった皆さま。
ありがとうございました。

今年はフォルムカードや風景印集めを始めたおかげで
久しぶりにお手紙のやりとりをさせて頂く機会が増えました。

一度だけではないご縁が出来たこともとてもうれしいことです^^

来年もまたアクティブに動き写真を撮り、郵便局に立ち寄り
楽しい一年を過ごしたいと思っています。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

あやなん
[PR]
by cestsur | 2010-12-31 13:30 | 日々の出来事

クリスマスも終わり

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか
我が家のクリスマスは25日の土曜日。
私は仕事があったのですが、いつもより早めに切り上げ
予約していたモスチキンとケーキを受け取りに行き
到着とともに家族で全員で久しぶりの夕食でした。

主人が単身中で土曜日に帰って来ても私は仕事なので
帰る頃にはみんなの夕食は終わっています。

クリスマスも家族で出来るのは後数年なんでしょうね。

さみしい気もしますが、ずっと一緒なのもそれはそれで心配^^;

毎年同じところにお願いするケーキも今年はフルーツが高かったのか
何だかちょっとガッカリなデコレーション。
でも味はバッチリ。18cmのホールケーキを6等分し
息子は私の分の半分もぺろりと食べていました。

次なるイベントはお正月。
今年も除夜の花火を見に行かなくては。
[PR]
by cestsur | 2010-12-26 17:18 | 日々の出来事

Merry Christmas!!

こちらは雪が降ってきました。

皆様楽しいイヴをお過ごし下さい^^/
[PR]
by cestsur | 2010-12-24 10:29 | 日々の出来事

皆既月食

今日ですよね。

今時点で霧がかかっていて到底見れそうにありません(T_T)

取りあえず4時頃~手の空いている時に外を眺めて過ごします。
[PR]
by cestsur | 2010-12-21 10:44 | 日々の出来事

スクラップブッキング~須坂・長野

すみません、まだこのネタで引っ張ります。
長野ネタ最終回です。
c0000134_234226.jpg

c0000134_2371966.jpg

c0000134_2353649.jpg

自己流なので使い方が間違っているかも^^:
でも、楽しんで出来ました!

本を参考にジャバラ型のミニブックです。

出来上がりのサイズを考えないで先に写真を印刷してしまったので
切り落とした部分が結構ありました。

写真にあわせたら出来上がりのサイズをもう少し大きくしようかとも
思いましたが、間が空きすぎても上手く装飾できない・・・と言うジレンマが。

まずは真似から練習ですね。^^;
[PR]
by cestsur | 2010-12-09 23:12 | 手作り

試作品

c0000134_18304816.jpg

今日、スクラップブッキング用のペーパーが届きました。
完成品が出来たら一緒にアップしようかと思いましたが
一足先に出来た試作品をお披露目。

名刺印刷用のカードを繋げて作りました。

何のワザもなく印刷しただけのカードですが、楽しい・・・・^^

c0000134_18375188.jpg

[PR]
by cestsur | 2010-12-03 18:38 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite