diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑うしかないでしょ

c0000134_1982149.jpg

車道と歩道の間の雪の壁。3M近いかな?
c0000134_1984399.jpg

バス停は埋もれています(^^ゞ
[PR]
by cestsur | 2011-01-29 19:55 | Photo

大雪

c0000134_21315789.jpg
今朝です。
ベランダから見た庭ですがモクモク降っています・・・。
右奥の栗の木に鳥がとまっています。
c0000134_21321138.jpg

鳥だって寒いよね・・・。
毎日、舅がおせんべいを軒先においてあげるので
それを目当てに来ている中のメンバーかな?

しかし、朝8時頃なのに暗いですよね。
屋根の雪ももう一回下ろさないとダメかな・・・。
[PR]
by cestsur | 2011-01-26 21:40 | Photo

つかの間の小休止かな

毎日雪とのいたちごっこが続いています。

今日は乳がん・子宮ガン検診のため午後から病院へ
行ってきました。

午前中は晴れていたのに午後からはチラホラ舞ってます。
c0000134_17483920.jpg


信号で停止している時に。2階から出入りが出来そうです。
[PR]
by cestsur | 2011-01-24 17:50 | 日々の出来事

買ってみました

c0000134_16303330.jpg

お正月に知事がテレビで紹介してました。

米粉で作ったラーメン。

日曜日に食べてみよう。
[PR]
by cestsur | 2011-01-21 16:30 | 日々の出来事

ご無沙汰していました

お正月があけてから雪との挌闘&仕事でバタバタとしていて
なかなかPCに向き合えずに過ぎてしまいました^^;

おまけにアメブロの”モグ”と言うゲームにはまり
少し時間が空くとケータイを開くと言う若者のような毎日。

バッテリーの減りが半端じゃない・・・・。
今の携帯が気に入っているので使い始めて3年半の
機種にはかわいそうな使い方です。

これに変わるお気に入りがまだ出てこないので
大切に使わなければいけません。

でも、楽しいんです~。手軽だし
若い子が携帯を離せないのがわかります。

雪が落ち着いて、ドライブしながらカメラ&局めぐりが
出来るようになるまで、しばらく携帯ゲームに没頭しそうです。
c0000134_1621286.jpg

[PR]
by cestsur | 2011-01-18 16:21 | 日々の出来事

着信御礼

年賀ハガキやご当地ポストカード、風景印など
送っていただいた皆様。ありがとうございます。

サプライズなカードや印にいい年をして思わず歓喜の声を
あげてしまいました(^^ゞ

休み明けのバタバタが落ち着きましたら
ゆっくりご紹介させていただきますね。

取り急ぎ御礼を<(_ _)>
[PR]
by cestsur | 2011-01-04 18:55 | 日々の出来事

新年

c0000134_1038444.jpg

[PR]
by cestsur | 2011-01-03 10:38 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite