diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

お客様の声

『この間はこちらこそありがとぉございました・\(*^▽^*)/・
かなり気持ちよくて寝たはずなのに9時には眠すぎて寝てしまいました・』

先日、エステに来ていただいた方から、感想を頂きました。
いつもは脱毛に来ていただいているC・Kさん。
フェイシャルは初めてだったのですが、初対面ではないので
ゆっくりお休みいただけたようでした。

ホントにアロマを使ってトリートメントすると、その日は
ぐっすり眠れるんだよなぁ~。私も同じくグッスリ。
うれしかったので、携帯から転送しちゃいました!(^^)!
[PR]
# by cestsur | 2005-01-28 17:01 | 日々の出来事

天気の朝

c0000134_13302242.jpg


今日は久しぶりに朝から青空が見れた
月曜の朝は出張に出かける旦那をお見送りするので
5時おき・・・。まだ真っ暗。

特に今朝は月がきれいだった~(*^_^*)朝なのに・・・
「何とか流星群」が見えるかなぁと思って探したけど
寒くて家の中にすぐ退散してしまいました。ははは・・・・

その後いつもならもう一寝入りするんだけど、さすがに
試験が近くなってきたので、ちょいとテキストをめくりしてみる。
頭に入ったかどうかは?

向かってくる途中で橋の上から見た、山、川、霜のついた木々を
写真におさめたかったけど、残念ながらウデが無く断念。
店について何気に見上げたモミジがきれいだったので一枚。
[PR]
# by cestsur | 2005-01-24 13:40 | Photo

さいの神

c0000134_14592172.jpg15日にさいの神がありました。
そこになんと”江口洋介”が、きてくれたんです~♪
どういう経緯なのかは良くわからないんですが
実物はやっぱりかっこいい(*^_^*)

彼がまいてくれた餅は拾えなくて残念でしたが
帰ろうとして神社を出たところで友達に電話をもらって
「今どこ?これから(江口洋介が)そっちに行くよ!!」と戻ったところでドンピシャ!目の前にいる~~~♥
思わずウデを伸ばして「握手してくださ~い」といったけど
手はポケットにしまわれたまま、警備の人に離されてしまいました(ToT)/~

でもしっかりウデにつかまってダウンジャケットに触って来ました。
何だか私もおばさん化してきたなぁ・・・
ボケボケだけど携帯の写真ぢゃぁこれが限界。
隣のかさを持ってるおじちゃんとの身長差がすごい・・・・・。
張りきってダッシュしたから今日は足が筋肉痛です。
[PR]
# by cestsur | 2005-01-17 14:59 | 日々の出来事

大雪

ずーっと降り続く雪にもうお手上げ
昨日、今日は往復に1時間半づつかかり、
さすがにこんな日にエステに来てとは言えないので
予約変更をしてもらう。

もう\(◎o◎)/・・・昨日はアロマの試験前の対策講座があって
店についたのは5時少し前・・・。長岡を出たのは3時前だったのに。
で、即効帰りの心配をしなきゃならない感じだったけど、取り合えず
駐車場の雪消し。朝30cm積もった雪をどかしたばっかりだったそうなのに、
私が行った時にも40cmは積もってる・・・・

えっちらおっちらかなり真剣に片付けたのに筋肉痛にならなのはなんで?
(それはねぇ・・・もう筋肉再生しないから~~~)

更に夜11時頃片付けたのに、今朝も50cm
流雪溝も詰まってしまってピクリとも動かない。
排水溝が逆流して内に入らないように祈りながら
これを書き終えたら私は家に向かいます。
着くのは何時になるのかなぁ

追伸
やっぱり1時間半はかかってしまいました(>_<)
自宅到着は8時過ぎでした・・・・
[PR]
# by cestsur | 2005-01-12 17:48 | 日々の出来事

寒稽古

なんて寒い日に寒稽古になってしまったのでしょう(T_T)
朝から降続く雪と容赦なくふきつける風の中
空手の胴衣だけ、しかもはだしで町を走り、稽古場になっている
お寺の裏にある広場で、そのまま円陣を組んで”きばだち”(空手の型のひとつ)
見ている方が辛くなりそう。中には初めて参加した女の子は泣きながらやってる・・・
でも空手でもしていなければ、こんな経験はできなかったと思うし
きっと、兄ちゃんにとっても大きな意味があると思う。

寒稽古の後は道場に入って着替えてトン汁で身体を温め解散。
行く前にお風呂を沸かしておいたから、帰ってすぐ
「お風呂はいりな」
「ん~外で遊んでから」
「寒いじゃ~ん」
「もう温まったよ」「・・・・・」絶句。
まだ外にいられるんだ・・・・
子供ってタフ。私はこの日久しぶりにしもやけになってしまいました(-_-;)
寒稽古の様子はこちら

で、その後新年会に突入。
空手の保護者の飲み会は初めてだったけど、おいしく楽しく
最後にきばだちして帰って来ました。
帰り、車を待っている時、堀之内震源の震度4の余震・・・
一気に酔いが醒める~。
[PR]
# by cestsur | 2005-01-09 17:01 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite