diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ちょいと

スキンを変えて見ました。
もう、仕事始めてるんだから、いつまでもおとそ気分じゃいられないんだけど
私の新年会はこれから始まるんで(^^ゞ

まず手始めは兄ちゃんの空手の新年会。
当日はどんなに雪が降っても寒くても寒稽古があって、
はだしの彼らを見ているこっちが寒くなる{{{(~_~;)}}}
で、その後少年達はトン汁とおやつを食べて解散。
のち親は一杯。どうやら指導してくれる方々は相当呑めるらしく
ちと、心配。

翌週は同級会。と言っても、旦那の同級生仲間に入れてもらっての参加。
まぁ私も同級生だから大して変わらないけど・・・。
毎年同級会はあるのだけど、今年旦那たちは前厄年に突入するので、
厄払いをしてからの同級会というからか、マレに見る出席率だそう。
ん~ついていけるかな。心配、心配・・・
身体だけは壊さないように

[PR]
# by cestsur | 2005-01-06 12:00 | 日々の出来事

新年

明けましておめでとうございます。
今年のお正月は大荒れの天気で幕開けの予報でしたが、予報も外れて晴天続き\(^o^)/
お休みに天気が良いとやっぱり気分が良いですね~♪
こんな風に今年は良い年にしたいですね!

今年はまずセラピストの試験合格。
その後は、細木数子氏によると私は大殺界だそうなので、おとなしくしていようかな・・・・

まぁいつもと変わらず、マイペースにのんびりやって行こうかな。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by cestsur | 2005-01-04 12:14 | 日々の出来事

スマトラ沖地震

モルディブは13年前、新婚旅行で訪れた所。
今朝、その時のアルバムをパラパラとめくって見ると、
当時を思い出す景色は限りなく青い海と空、そしてにこやかな島の人たち・・
久しぶりに見たそこはまるで別世界になってしまった(ToT)
一面白かった様に思えるマレの町も津波に飲み込まれて面影も無くなってる

思い出の景色がまたひとつ変わってしまった。
[PR]
# by cestsur | 2004-12-28 13:39 | 日々の出来事

サンタ到来

昨日のつづき・・・・
c0000134_10371285.jpgサンタの正体がばれてしまったけど、なんとなく夢を見るところを
持っていて欲しくて、娘に
「サンタクロースってフィンランドって言うところに住んでいて
そこに行くとお話ししてくれたり、写真を撮らせてくれるって今日ラジオで言ってたよ」と言うと目をキラキラさせて「ホント!!行きたい~。連れて行って」
がっかりした気持ちを少しは明るい気持ちにさせてあげることができたかなぁ
親の自己満足でしかないかも知れないけどね・・・。

c0000134_1395681.jpg
しかーし、当日になってから気の利いたプレゼントなんて見つかるわけも無く
結局、サンタのブーツ。
それもあんまり大きいモノって年でもないような気がして
手のひらにのるホンのちいさなboots
それでも2人とも「今年は小さいなぁ~」とか言いながら喜んでくれたみたい。
何も無いより良かったって感じなのかもしれないけど。
無事、クリスマスをむかえられました。
ps 私にもプレゼント頂きました♥H.Hさ~んありがとう♪
[PR]
# by cestsur | 2004-12-25 10:41 | 日々の出来事

MerryChristmas!

今日に間に合わせた様に雪景色のクリスマスになりました。
我が家のフウ(小3の娘)はサンタを信じていたのにひょんなことでおにいちゃんの友達から
「サンタはお父さんとお母さんなんだよ」と聞かされて、愕然・・・
その後取り繕うも深みにはまるばかり(~_~;)
今晩ちょっとしたプレゼントを用意しようと思うんだけど、結果は・・・・


ステキなクリスマスになりますように・・・c0000134_16544355.gif



image by blue-green
[PR]
# by cestsur | 2004-12-24 16:55 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite