diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

マスキングテープ!!

c0000134_17575255.jpg
c0000134_1758654.jpg


新作です~!!

でも、頂き物で~す(^0^;)

各地でmtのイベントがひらかれているようです。

残念ながらこちらでは開催されないようですが

お邪魔したblogで会場の様子を拝見するとすご~くカラフルで楽しそう^^

見ているだけでもワクワクしそうなので、会場に行ったら

衝動買いは間違い無しですね。

この後にサプライズなお手紙も頂いたのですが、それはまた次回。

今回頂いたカードは・・
[PR]
# by cestsur | 2011-08-18 00:07 | 集めているモノ

当選!!

先日、ブログ&郵友さんが風景印500個収集記念に

プレゼント企画を催してくれました。

いくつかの心引かれるプレゼントの中から選んだ賞が

当たりました~ヽ(^o^)丿嬉しいです^^

c0000134_17552065.jpg


c0000134_17561858.jpg


第二弾が出た時に地元よりも欲しいなぁ~と思った

愛媛道後温泉のカードに3つの風景印^^持っていないものです

私ってくじ運がないので貴重な当たりです^^

道後温泉のフォルムカードの風情を感じる色合いとか好き。

500個なんて凄い!おめでとうございます^^

で、
[PR]
# by cestsur | 2011-08-17 18:28 | 集めているモノ

お出かけ三昧

8月に入って前半に出かける事が多く平日に休みを貰って
しまったので(自営業の特権?職権乱用?(^_^;))
お盆休みは13日といつもの日曜14日のみ。
今年は義理の姉家族が来ていたので、めいっぱい、出かけて来ました。

カメラを新著したばかりの義姉。それなら撮影会に行こうと言う事で
話をしていたらブナ林の話になったので、美人林に行ってきました。

c0000134_14371729.jpgc0000134_14384848.jpgc0000134_14392182.jpg


私は今年2回目。
林の中は涼しくて気持ち良~い。

以下、写真が続きます。
[PR]
# by cestsur | 2011-08-15 17:38 | 旅行記・おでかけ

毎年恒例の弾丸ドライブ~2日目・男鹿半島

無事パンクすることなく白神山地を抜け、
舗装された道のありがたさを噛み締めながら、今度は男鹿半島へ向います。

この時点ですでに12時少し前。

男鹿半島まで我慢できるか妥協してどこかで食べるか迷う所でしたが
結局めぼしいお店を見つける事が出来ず、目的地に到着!14時過ぎ。

半島もみたいですがまずは空腹を満たそうと何件か並んでいる中のお店で
美味しい海の幸を頂く事に

c0000134_1481266.jpg


じゃ~ん
[PR]
# by cestsur | 2011-08-11 14:55 | 旅行記・おでかけ

毎年恒例の弾丸ドライブ~2日目・白神山地

乙女の像に別れを告げ、いざ世界遺産の白神山地へ

地図上では主要幹線道路となっているので何も考えずに山道の入り口へ

すると、目に入った看板に書かれた文字

「・・・この先、砂利道・・・」[・・・・えっ(^_^;)」

c0000134_17222675.jpg


所々舗装されていますがこんな道が延々50km以上続きます。

パンクしなきゃ良いけどと思いながら、

「まぁ、こんな事でもなければ砂利道も走らないしね~」と前向きに話して見ましたが

1時間半位で抜けるつもりが3時間・・結構大変でした。

田舎に住んでいる私には親しんだ景色ですが、沢山のぶなの木の林は

飽きることなく堪能してきました。

毎度のジオラマですみません
[PR]
# by cestsur | 2011-08-10 21:11 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite