人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

冬のドライブ

祝日の23日。
思いがけない天気にじっとしていられずドライブに出発。

特に目的地はなかったのですが、先日仕事中にお客様と話題になった
カーブドッチ」を目指して見ることに。

そこでお昼を食べ、クリスマス用のスパークリングワインを購入して来ました。

私の食べたボロネーゼは少し塩気が多く感じましたが
ホタテと小松菜のパスタは美味しかったです。

セットのかりっと焼きあがった表面に中がしっとりモチモチの
天然酵母パンの甘味と食感がとっても美味しかった。

でも、次は併設のSPAに行って見たいなぁ。

と、後ろ髪引かれながら、食い気優先。
アナゴの浜焼きが食べたいと言う主人とともに寺泊へ。

久しぶりに行って来ましたが鮮魚センターは楽しいですね~。

しかしシーサイドラインを走るのは久しぶりです。
で、ココまで写真がまったくなし・・・。

せっかくの海なので冬の日本海をどうぞ。

冬のドライブ_c0000134_16525153.jpg


冬のドライブ_c0000134_17385645.jpg

by cestsur | 2009-11-26 17:39 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite