人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

春ですね~

週末に天気が良くなり、桜も満開。
昨日もドライブに出かけたい所でしたが、娘と映画を見に行く約束。

友達も一緒で映画&ランチと楽しい休みでした。

その前に、義母がカタクリの花を見に行きたいと言うので
私の通勤途中にあるカタクリ群生地へ主人と三人で
出かけて来ました。

春ですね~_c0000134_15485412.jpg

この所、雨続きだったので開いているのを見たのは久しぶりです。
何度見てもかわいい花ですね。

春ですね~_c0000134_15491296.jpg

これは・・・・?スミレではないですよね。葉が違うかな?

春ですね~_c0000134_15493977.jpg

帰り道いつもは通らない道を入ると川沿いにこんな見事な桜並木
やっと満開の桜にめぐりあいました。

春ですね~_c0000134_15495395.jpg


春ですね~_c0000134_1550571.jpg





春ですね~_c0000134_15502355.jpg

着々と増えている芝桜。早く咲かないかな。

春ですね~_c0000134_1552745.jpg


春ですね~_c0000134_15521889.jpg


春ですね~_c0000134_1552299.jpg


良い季節になりましたね~。
by cestsur | 2010-04-26 16:05 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite