人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ロマンの海が見える展望台

今頃ですがGW立山の帰りに夕食を食べる為に立ち寄った有磯海SA
「恋人の聖地」に認定されている場所だそうです。

夕陽がきれいだった~。
ロマンの海が見える展望台_c0000134_18244150.jpg
私にしては上手く撮れたかと・・。良かったら画像をクリックして下さい。少しだけ大きく見えます。(^^)

私は「魚津うまい膳」を食べました。
私にはちょうど良いボリュームでしたが男の人には足りないかな。
薄味で美味しかったです。ご飯にかかっていた「しそひじき」が
美味しくてお買い上げしてきました。

何でこれアップしなかったんだろう・・・。

SA巡りでGWを過ごしたご家族もいらしたみたいですよ。
楽しそう。当分は休日1000円のままみたいなので
チャンスがあったらと思いますが、これからちょっと忙しくなりそうなので
遠くにお出かけはお預けになりそうです。
by cestsur | 2010-05-21 18:42 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite