人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

クリスマスも終わり

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか
我が家のクリスマスは25日の土曜日。
私は仕事があったのですが、いつもより早めに切り上げ
予約していたモスチキンとケーキを受け取りに行き
到着とともに家族で全員で久しぶりの夕食でした。

主人が単身中で土曜日に帰って来ても私は仕事なので
帰る頃にはみんなの夕食は終わっています。

クリスマスも家族で出来るのは後数年なんでしょうね。

さみしい気もしますが、ずっと一緒なのもそれはそれで心配^^;

毎年同じところにお願いするケーキも今年はフルーツが高かったのか
何だかちょっとガッカリなデコレーション。
でも味はバッチリ。18cmのホールケーキを6等分し
息子は私の分の半分もぺろりと食べていました。

次なるイベントはお正月。
今年も除夜の花火を見に行かなくては。
by cestsur | 2010-12-26 17:18 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite