人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

松代・美人林

沢山のお便りを頂いていて御礼のご紹介もまだですが
ちょっとお休みさせて頂いて
森林浴&エネルギーチャージに行って来ました。

今日は時間が取れたので今年初の美人林へ

車を走らせること約1時間。

松代・美人林_c0000134_1582061.jpg




普通に写してせっかくの新緑なのにきれいに写せたのが皆無・・・(泣)
カメラが泣いている(^^ゞ

豪雪地帯にあるのに、まっすぐスラッと伸びている様の美しさから
「美人林」と言うのだそうです。

少し歩いて日陰に入るとまだ雪が沢山残っています。
松代・美人林_c0000134_15144374.jpg


マップも見ずにフラフラ歩いていたら獣道みたいな所に進んでしまい
あわてて引き返して来ました(^_^;)

天気も良く空気も澄んでいたので林の中は涼しくて気持ち良かった~。

鳥のさえずりに癒されながら、短い時間でしたが
マイナスイオンをたっぷり浴びて来ました^^

松代・美人林_c0000134_15145910.jpg

駐車場脇にはこんな雪のトンネルも。

帰る頃に小型のバスから降りてくる年配の方々とすれ違いました。
皆様すばらしいカメラを携えての撮影会のようです。

そんな老後を迎えたいなぁ。
by cestsur | 2011-05-25 15:48 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite