人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

お出かけ三昧

8月に入って前半に出かける事が多く平日に休みを貰って
しまったので(自営業の特権?職権乱用?(^_^;))
お盆休みは13日といつもの日曜14日のみ。
今年は義理の姉家族が来ていたので、めいっぱい、出かけて来ました。

カメラを新著したばかりの義姉。それなら撮影会に行こうと言う事で
話をしていたらブナ林の話になったので、美人林に行ってきました。

お出かけ三昧_c0000134_14371729.jpgお出かけ三昧_c0000134_14384848.jpgお出かけ三昧_c0000134_14392182.jpg


私は今年2回目。
林の中は涼しくて気持ち良~い。




森林浴の後はお腹がすいたのでキョロロにあるレストランでランチ。

お出かけ三昧_c0000134_1559023.jpg


大盛じゃ無いのに大盛の夏野菜カレー・・・全部食べられない・・・・。
普段は材料として使わない糸瓜まで入ってます^^
ヘルシーで美味しかったです。

せっかくなので少しまわり道をして芝峠の棚田を見て帰る事に。

お出かけ三昧_c0000134_14484128.jpg


毎度のジオラマです。
所々ブルーシートがかけられているのは3.12の長野県北部地震や先日の大雨で
崩れた所かな・・・・。

途中、路肩が陥落して通行止めのところもありました(T_T)

小千谷市内に入ってまたより道。山本山から望む信濃川。
しつこくジオラマです^^;

お出かけ三昧_c0000134_1449854.jpg


更に夜、国立越後丘陵公園で
【真夏の夜の光の祭典】 サマーナイトプレゼンツ
お出かけ三昧_c0000134_14495591.jpg
お出かけ三昧_c0000134_14511881.jpg


イルミネーションがきれいだった^^そしてよ~く遊びました^^
by cestsur | 2011-08-15 17:38 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite