人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

疲れた・・・

昨日は午前中兄ちゃんの野球の試合を応援に。
そこで、応援に来ていた、町内の人に、
「午後から町内対抗のソフトバレーがあるんだけど
人数が足りないから出てくれないかな~」と
声をかけてもらったので、出かける事に。
ソフトバレーは何年か前までは参加していたんだけど
最近はトンとご無沙汰していたので、すごく緊張(>_<)
なるべく、ボールの来ないところに配置してもらっていざ出陣。

結局、1回戦で負けてしまったのだけど
気持ちの良い汗をたっぷりかかせてもらってきました。

でも、旦那が夕方には埼玉に戻るので、それまでに
今日の分の夕飯と、少しだけおかずを作ってあげたいなぁ
なんて思ったので、忙しい事!あ”~疲れました。

それでも、好きなことはやりたくなっちゃうんだよね。
はんこ作りが楽しくて、結構なペースで作っていたので
買って来たケースがパンパン状態。

疲れた・・・_c0000134_1392891.jpg


そこで、ティッシュボックスの空き箱を使って、はんこ入れを作りました。
10ン年前にオレンジページで紹介されていたもので
今みたいに薄い箱ではない大きさの箱で作ったら、
子供たちが小さい頃には、紙おむつ入れに丁度よくて
居間のおむつ入れに活躍していました。



疲れた・・・_c0000134_1316433.jpg


持ち手の裏に布を張り忘れてしまいました・・・。ハハハ

となりで、フウカがウサギとクマのはんこを使ってお話絵本作ってます。
そちらもナカナカの出来なんですよ!次回、ご紹介しますね(*^^)v
by cestsur | 2005-08-08 13:20 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite