人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

追加注文のはんこ

昨日、娘がお友達に追加注文?で持ち帰った下絵の
はんこが出来ました(*^_^*)

子供ってかわいいイラストをチョイチョイって
かけちゃうんですね~。うらやましい!

追加注文のはんこ_c0000134_176381.jpg
追加注文のはんこ_c0000134_1761665.jpg





どうでしょう?下絵と同じになってるかな?





今日は市内小学生陸上大会でした。
兄ちゃんは身体が大きいので、運動は得意な方じゃないのですが
頑張って走る姿を応援したくて行って来ました。

80mハードルに出場したのですが、残念ながらビリ。
でも、一生懸命走っていました。

スポーツ観戦しているとその一生懸命な姿にジ~ンとして
なんだか涙目になってしまいます。かなり涙腺が弱ってます。

担任の先生が一人一人に手書きでプロミスリングを
作ってくれました。それにも、またジ~ン。

なんだか、心が温かくなる一日でした。
追加注文のはんこ_c0000134_16583299.jpg

by cestsur | 2005-09-30 17:07 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite