人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

あいたた・・・(T_T)

あいたた・・・(T_T)_c0000134_1350508.jpg
先々週の金曜に「お母さん、またはんこの注文が来たよ!」と
言われていたので、やっとはんこの気分になった所で
久しぶりにホリホリしました。( ..)φ

ホントは娘のTシャツにプリントしてあった
犬だったのですが、波波になっている所が
あったのでパスさせてもらって、
こまけいこさんの本にあった犬に変更。
お待たせしてしまったので、犬の下に
お友達の名前を入れて彫りました。

名前の所はカットして載せましたが
出来上がりが思った以上にかわいくて
あげるのが、ちょっと惜しくなってしまい
「ねぇ、この名前のトコだけじゃダメかな?」と
聞いて見ましたがあえなく却下。
当たり前か(^^ゞ
喜んでくれるかな(*^^)v

そこまでは良かった。疲れもあったのか、楽しくて根を詰めてしまったのか
背中の筋を違えてしまいました(ToT)あいたた・・・・。
今日、もう一個同じの作ろうと思ったのに。
by cestsur | 2005-10-18 14:06 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite