人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ふ~

racdasanさんのすうーはあーにトラックバックです。
忙しい一日が終わると無意識に「は~」とか「ふ~」とか息をつきますよね。
私は最近”レイキ”と言うヒーリングに出会って
”呼吸”の凄さみたいなモノを感じています。
レイキは呼吸を整えて瞑想や自己ヒーリングするのですが
このひとときで、とても気持ちが穏やかになれるんです。

リラックスして深く息をすい、深く吐き出すときに
体の中のマイナスのエネルギーを出す。
そしてまた息を吸うときにプラスのエネルギーを
感じながら全身に行き渡らせる。

「呼吸する」そんな当たり前の事がとても
私をクリアにしてくれます。

一日のうちの少しの時間でも、1回でも
自分の中に新しい空気を取り込んでリセットする。
そんな風に呼吸してみると、ほんわりした気分になれると思いますよ。
by cestsur | 2005-10-31 00:02 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite