人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

相次ぐ痛ましい事件

下校途中の子供が巻き込まれる痛ましい事件が
続いています。

昨日は授業参観があったので学校に行くと
今日の帰りは集団下校になると言う張り紙が玄関に張ってありました。
おととい私の住む町、しかもすぐ町内で中学生の女の子が
不審者に遭遇した為だそうです。
露出狂というのかな、なので幸い怪我をしたとかではないので
その点では少しホッとしましたが
子供たちを車に乗せ一緒に帰る途中、現場検証をする
警官?とすれ違い、ゾッとしました。

おととしの夏にも不審者が子供だけで留守番をしていた友人の家に
上がり込むと言うこともおきていて、
田舎だから大丈夫・・・なんて言っていられません。

何でこんな世の中になってしまったのでしょうね・・・・。



その露出魔はレーザーラモンHGの格好をしていたらしく
兄ちゃんは大笑いしていましたが、何事も無かったから
笑っていられたけど、笑い事じゃないですよね。
by cestsur | 2005-12-08 16:53 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite