人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

カラカラです

昨日、主人の単身赴任先のアパートに行って来ました。
真冬の豪雪地から1時間足らずで青空の広がる地へ・・・
こんなに狭い日本なのに、この差は一体ナンなんでしょう。

今日から長期出張に出るので、8ヶ月ぶりに掃除でも・・・と思って
行ったのですが、キレイでした。
理由は「寝に帰るだけでココにいないから」だそうです。
そっちに行かずに自宅の掃除の方が必要だったかも(^^ゞ
でも、せっかく来たので一応目に着く所はふき掃除して来ました。

雪が無いって快適ですね、やっぱり。

しかし、ものすごく肌が乾燥して顔も体ものどもカサカサです。
しかも、ローションのボトルをよく確認してこなかったので
1回分しかなくて悲惨な状態。
昨日はたっぷり水分と油分を補給しましたがまだ足りないです。

たった2日なのに。
お手入れが大変なわけですね。
寒いけど湿度を保ってくれる雪ってありがたい。
やっぱり田舎が一番と思うのでした。
by cestsur | 2006-02-06 18:47 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite