人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

これは

これは_c0000134_11563396.jpg

梅のつぼみもそろそろ膨らんでいるかなと裏の梅の木を見に行ったら、
ふっくらとあと少しで咲きそうなつぼみが沢山ついていました。
毎年この梅の花を楽しんだ後、姑が梅ジャムを作って楽しんでいます。


その枝に何やら不思議な物体が・・。
これは何か虫が卵から出た後でしょうか??

これは_c0000134_11515046.jpg

これは_c0000134_122310.jpg


早めに家に帰ったので、クリーニングの整理なんて思ったのに
外に出てしまったら久しぶりの晴天に気分がよくなって裏で一人撮影会状態。
今日はまた寒いけどもうすぐクロッカスも咲きそうです。

これは_c0000134_1264375.jpg


周りに倒れているのはムスカリです。雪下でもこの緑を保っていたのかな。
by cestsur | 2006-04-13 12:11 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite