人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

妻有「大地の大芸術祭」 Part2

さて、昨日の続きです。

(私は)キョロロを満喫し、次の目的地にと思っているのに
兄ちゃんはいささか、飽きてきた様子・・・アートのわからないヤツ(-_-メ)
でも、この先さらに奥にある、大厳寺高原へ

こんな事なければホントに来ることはなかったと思うな・・ここ
妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_15101139.jpg

お題は「悠久のいとなみ」・・・・。これも見たかったモノのひとつ。
背景とオブジェが妙にあってる。結構好きかも。
その横にあるのは


妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_15113918.jpg

お題は「銀の蝶々」
ブランコには乗れないので娘は残念がってました。
ブランコに乗れたらこれが一番好きだそうです。

まぁ後は帰路の途中にある作品を所々見ながら
一番のお目当てだけは絶対見ていくぞと思いながら
松之山を後に再び車を走らせる・・・。
妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_9484513.jpg


しかし、作品が点在しているので、移動の楽しみもあるけど広~い。
自宅から1時間位の所なのに初めて通る所がいっぱいで
天気も良いし気分は爽快なドライブ日和。


松代に戻り、来た道の一本横の通りにシャッターアートがあるというので
移動しながら見ようと思い左折。
ありました。見事ですね。
妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_955173.jpg


娘はすっかりその気で自分も家のシャッターに絵を描くとか言ってます。

と、その横にも発見。
妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_9501229.jpg


釣り竿にガラス玉?きれい。
妻有「大地の大芸術祭」 Part2_c0000134_9502639.jpg


すいません、今日も長かったです。
またまた続きます。
by cestsur | 2006-08-17 15:14 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite