人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

これは・・・・

これは・・・・_c0000134_1123335.jpg


日が暮れてあたりが暗くなる頃、山の上に激しく燃え上がる火柱を発見。
私の住む町にはガス田があり、たまに見かける景色ですが
この日は近くまで行って見ることに。

近くに車を止めて窓を開けると100Mは離れているであろうに
熱気を感じます。

これって余った分を燃やしてるのかな・・・・?
そうだとしたら何だかもったいない様な気がします。
せっかくの資源なのにね。
(本当の所はわからないので、なんともいえませんが。)

それとは別にして、こんな木々がある山の中、
夜空に舞い上がる炎がハードな工場の設備の中で
あたりを明るく照らしていて不釣合いにきれいに感じて見入ってしまいました。
by cestsur | 2008-07-22 11:37 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite